未分類, お知らせ

蚕室(さんしつ)のサイトを公開しました。

02蚕室のサイトを突貫で作成しました。wordoressの便利そうなテンプレをカスタマイズしたのですが。いろいろ不具合あり、、整っていません。未完成ですが、どうぞよろしくお願いします。

8月2日のオープニングにショップカードを配りますので、それにURLが掲載されている都合上、一応WEB屋さん15年以上の私としてはとりあえず公開を急ぎました。公開直前にとんでもないエラーがおきて、また冷や汗がでました。

いままで、様々なお客様にサイトを使ったプロモーションについてお話をしてきましたが、いざ自分がその立場になるとなかなか大変です。

ギャラリーとサイト制作のバランスも、あまり欲張らずにじょじょに決まってくればいいと思っています。
このサイトを使って、さらに実践を深めていきたいなと思います。

2013-08-01 | Posted in 未分類, お知らせComments Closed