お知らせ

オープニングパーティご来場ありがとうございました。

8月2日に、WEB仕事場のオープニングパーティをしました。
★ギャラリー蚕室(さんしつ)のうしろ半分では店主ozzyがWEBデザイン&ディレクションのお仕事をしております。

武蔵野美術大学時代からの友人や先輩方たちと、ここ12年くらいのWEB系の仕事の仲間がお祝いに来てくださいました。正確には9月からきちんとギャラリーオープニングをしようかと思ってましたが、もはやもうそんなこちらの勝手な段取りはさておき、皆様が私の活動に駆けつけていただいたことに、これがもはやオープニング(総括)でいいのだ!!と思いました。
いろんな方から、フェイスブック等からメッセージもいただきお花まで彩りを添えていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

西荻ならではののんびりとした雰囲気で、淡々とリズムをつけて続けられたらなあと思います。

20130802open

落ち着いて今日数えてみましたが、出入り色々で30名様こられたようです。
こちらの想像を超えた人数で、椅子も全く足りないありさまで、ご不便をおかけいたしました。
ご近所の皆さま騒々しくして申し訳ありませんでした。

2013-08-03 | Posted in お知らせComments Closed