展示風景

ありがとうございました。Wow Fabric <リアルテンポ>

Wow Fabric <リアルテンポ>2014年2月18日(火)~2月23日(日)

無事に終了いたしました。
ご来場・お買い上げいただきましたお客さまありがとうございました!

6年間ネットオークションのみで販売されていたWow Fabricの大高さん。
店主は縫い物にも手芸にもアンテナが低いこともあり、正直ここまで街の人たちに好評頂けるとは思いませんでした。

特に、いつも絵画やクラフトなどに興味を持っていただく常連の皆さまにももれなく好評で「またぜひ開催してほしい」とのリクエストも頂戴いたしました。アートやクラフトに興味を持つ西荻窪の常連の皆さまはやはり、ご自身でも手を動かしている・動かしていた傾向があるように思えました。

ちょっと懐かしい昭和を感じるセレクションには、年代問わず皆さん目をキラキラさせておられました。
店主は皆さまの熱い布パワーに出合い新鮮でした。またワークショップも好評でした。
布地、素材の展示という事でまた西荻窪住宅街ならではの企画でしたが、「本の虫」以来のギャラリーの認知が高まる企画となりました。

2014-02-26 | Posted in 展示風景Comments Closed