展示風景, 蚕室あれこれ

2013年12月の蚕室ギフト展にご来場いありがとうございました。

昨年、12月5日(木)~24日(火)に開催いたしました 蚕室ギフト展 <16作家の作品から選ぶ、冬の贈りもの。>にご来場いただきありがとうございました。

蚕室ギフト展2013

お礼もすっかり遅れ、新年の常設展に移っております。。
facebookでの告知ばかりで、ブログやサイトが疎かになり今年は反省して、つたない状況でもブログやサイトで告知をきちんとしようと思います。とはいえもう新年あけて1月10日なのですが!とほほ。

蚕室がギャラリーとしてオープンしたのが2013年9月からで、ギフト展は4か月目というところで約一か月3週間を使ったイベントでした。16名の作家の皆さんに快く作品を提供していただき、普段のギャラリーよりもモリモリ盛りだくさんのアートショップのようになりました。

会期中は沢山の出会いもいただき、またたくさんの作品をお買い上げいただきました。ほんとうにありがとうございました。

アートやクラフトのギャラリーとしてどう個性のある住宅地西荻窪地蔵坂で根付かせるか、少しヒントがあったようにも感じます。ですが、まだまだその整理もつかずに、いかに年末1カ月のイベントが私にとってとても大きな事であったかが今さらに感じます。
お客さまや、作家さんたちに頂いたご縁やご恩を今年一年かけて、じっくり焦らずに少しづつ返していきたいと思います。まだまだ未熟なスペースと店主ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ギャラリー蚕室
ディレクター小沢典子

2014-01-10 | Posted in 展示風景, 蚕室あれこれComments Closed