お知らせ

三星玲子展と小河泰帆展のDM発送作業

8月は、ペースづくりに店主のガラス展をDMも作らずに、サイトやfacebookなどで告知して密かに開催しております。ご近所のお店の方々を中心にいろいろと情報交換させていただいてます。
お客さんも平日休日にかぎらず、ふらりと入ってこられたり、仕事帰りにずっと気になってたの!とおいでいただいたり。西荻窪なかなか面白いですよ!

色々と初めてづくしと、WEB仕事も再開しているのでいろんなタスクがまたいでおり、ご迷惑を多方面におかけしておりますが、ずっと長く夢見てた仕事環境です。周りの人たちの協力を得てなるべく長く楽しく続けられるといいなと思います!

さて、9月1日からの三星玲子展と9月19日小河泰帆展のDMの発送をいたします。まだきちんとごあいさつできていないので、ご挨拶状も入れさせていただきました!

三星さんは可愛いけどちょっと怖い、大人の可愛さが特徴の絵画を制作する画家です。もう長く友人として付き合っていますが、彼女の摩訶不思議な世界観の大ファンです。私がギャラリーを持つとしたら、第一回目は彼女でとはずっと思っていました。
育児で長く新作を発表されていませんでしたが、今回は新作がでてきますよ!お楽しみに!

三星玲子プロフィール

▼この似顔絵マトリューシュカは三星さんの作品です!オーダーも承れます。
 神楽坂BAR英の英子さんです。
00

9月1日のオープニングには、ワンドリンクレセプションが夕方から開催されます。作家本人ともお話しできますのでぜひお越しください。
img005


2013-08-12 | Posted in お知らせComments Closed