未分類

テスト

善福寺公園、下池。今回の企画の基点の場所です。 素敵なところなんですよ。 五感に感じる風景から、画家は何かを取り出して表現するのですね。 蚕室での絵画展の前後にぜひいってください。お茶などあるといいですね。 善福寺公園をめぐる 絵画2人展「風景とふたつの視点」今井ちひろ×林 ゆいか 2017年4月27日(木)~5月7日(日) 12:00-19:00 (金・土 20:00) 最終日17:00 会期中休廊/5月1日(月)・ 2日(火) http://san-shitsu.com/archives/2481/ 西荻窪の北に広がる善福寺公園のスケッチからはじまった絵画企画です。 2人の画家が同じ風景をどう目に映し、異なる技法と表現で描きだすのか? 絵画の表現、楽しさを身近な風景と重ね感じて頂く企画です。 @chihiro_imai @yuika_hayashi #今井ちひろ #林ゆいか #善福寺公園 #絵画展 #日本画 #半抽象 #風景画 #painting #landscapepainting #西荻窪ギャラリー #ギャラリー蚕室

A post shared by ギャラリー蚕室 (@san_shitsu) on

好調なジャスターフィッシュのジグヘッド。水中ではこんな感じで動いてますよ~。イメージに役立てて下さい

GETNETさんの投稿 2016年4月14日

2017-05-11 | Posted in 未分類Comments Closed 

 

蚕室(さんしつ)のサイトを公開しました。

02蚕室のサイトを突貫で作成しました。wordoressの便利そうなテンプレをカスタマイズしたのですが。いろいろ不具合あり、、整っていません。未完成ですが、どうぞよろしくお願いします。

8月2日のオープニングにショップカードを配りますので、それにURLが掲載されている都合上、一応WEB屋さん15年以上の私としてはとりあえず公開を急ぎました。公開直前にとんでもないエラーがおきて、また冷や汗がでました。

いままで、様々なお客様にサイトを使ったプロモーションについてお話をしてきましたが、いざ自分がその立場になるとなかなか大変です。

ギャラリーとサイト制作のバランスも、あまり欲張らずにじょじょに決まってくればいいと思っています。
このサイトを使って、さらに実践を深めていきたいなと思います。

2013-08-01 | Posted in 未分類, お知らせComments Closed