お知らせ

9/19より小河泰帆さんの個展が開催です。

19日木曜日から、小河泰帆さんの個展がはじまります。
地元西荻窪在住の作家さんで、今回は蚕室に入ると思われる絵画サイズでも一番大きいとおもう100号サイズがやってきます。
蚕室はありがたいことに全面ガラス張りですので、大きな絵画も外からどのようにみられるのか、とても楽しみです。

浮遊感のある抽象絵画です、その空間が通りを通る街の人たちにまで非日常性さが伝わるといいですね。
なかなか住宅街に抽象絵画が見られるということも少ないと思います、色や形、空間をお楽しみください。

そして、現在床を明るいグレーに施工中です。かなり絵が生えると思います。

img004

小河 泰帆 個展

9月19日(木)~9月29日(日)
※9月23日(月)祭日オープン。会期中24,25日(火・水)をお休みします。
※ワンドリンクレセプションパーティ22日(日)17:00~19:00

プロフィールなど

2013-09-16 | Posted in お知らせComments Closed